名ソのブログ

書きたいこと書きます

田所あずさBDイベント「田所あずさ30th Anniversary Event」の感想

田所あずさBDイベント「田所あずさ30th Anniversary Event」に行った名ソと申します。

 

イベント終わり次第外に出っぱなしだったので、ブログを書くのが週明けになってしまいました。今回は簡単に書きます。(めんどくさい)

 

 

 

まず、

田所あずささん30歳なんだ、、、、

 

が一番の感想でした。

 

 

まぁそりゃそうですよねって感じです。自分がオタクコンテンツに触れ始めたくらいからいましたから、、

 

 

そんなこんなでイベントの感想です。

 

 

 

 

最前ど真ん中ありがとうございました!!!!!!!!!

 

って感じ。普通に目の前にずっといたので目の保養になりました。スンバラシィ~~~

 

衣装もお綺麗で~~~って思ってたら隣にいた天津向さんのジャケット腰ポケットが片方外に出ていてもう片方が内側に入っていたので一生気になっていました。(厄介キモオタク)

 

マナー的な問題は全然詳しくないですが、片方だけ入ってるのは変じゃね?とは思います。笑

 

 

そんな感じの目黒区中小企業ホールでしたが、舞台はかなり簡素で左右に飾りの風船?がポツンと。黒猫の「ROGER」っぽいのもいましたが、急遽行われたイベントぽかったです。

 

開演から少したってゲームをしたりバースデーメッセージ流したり、1時間半くらい経って、このまま終わってたらまぁyoutube配信でよくね?とは思ってましたが、そんな中サプライズで

 

かが屋登場

 

メッセージでも意味ありげな感じでしゃべっていましたが、まさか登場してコントをしてくれるとは、普通にびっくりしました。

 

かが屋のコントを最前で見れたのでそれまでの、おや?という感想は無くなっていました。

 

 

 

 

そんなわけで、、、、、

 

12月のKoroAcoのチケット下さい。